hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

出来たてほやほやのバッグ。

2017-04-21 21:01:04 | 手づくり

3時ごろから(どんなバッグにしようかしら・・)と考え始め、型紙をとり

どの布で作るかと悩みながらなんと5時半に出来上がりました。

 

で、できあがったら即行で掃除と夕食の準備よ。

 

貧乏人は忙しい。

部屋が狭いから忙しい。

 

で、これが出来ました。

会社用のサブバッグの持ち手がぼろぼろになったと言っていたので作りました。

 

で、古いのを捨てろと言ったらすごく嫌がられた。

気に入ってるらしい。

でも、もうずいぶん色あせてるから。

仕方ない。

 

このバッグのポイントはここ。

 

バナナ。

 

高級感あふれるバッグとなりました。

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯とか入れるもの。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。