欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

すごいジャージを買う・・・。

2016年10月21日 | 自転車
いや、SUGOIのジャージだな。

昨年、NUCKILY?だったかな?冬用上下セットを買ったんだけど
下の出来は絶品だったんだけど、上の出来がダメダメだった・・・。
上は一度着たきりで見切りをつけて、すぐにROCKBROSの
上下セットを買った。
出来は良かったんだけど、かなり寒い時用でないと熱かった。

ということで軽くて気温低めの時に着るジャージが欲しかった。

腕が標準より長いんでかなり迷った。
サイズ表を何度も見て検討した・・・。
最終的にⅬサイズを買ったんだがピッタリだった。
ピッタリというよりピッチリだな。
薄くて軽いんだけど暖かそうである。
熱抜きのファスナーもちゃんとついているし、使い勝手は非常に良さそう。

でも、今、流行りの5.5インチのスマホは入らないっぽい・・・。

11月に入って寒くなったらNUCKILの下+SUGOIのジャージだな。
12月の中ぐらいから厚手のROCKBROS上下かな?

まあ、楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZENFONE5電池交換・・・。 | トップ | zenfone selfie画面交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿