欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

水漏れ・・・。

2017年12月09日 | 日常
洗面台のシャワーヘッドからの水漏れっぽい・・・。
洗面台下の水受けから溢れた水で残念なことに><

シャワーヘッドの付け根というか、蛇腹管と中のホースの結合部分というか
そこから漏れた水が蛇腹管を通って漏れているようだ・・・。

取りあえずの応急処置として金具の隙間というか蛇腹管、中のホースの隙間に
エポキシを押し込んで充填した。

画像は寒すぎてエポキシが固まらないので、ZIPPOのカイロで温めているところ。

取りあえずは漏水箇所の仮補修はできたが、ホースは交換しないといけないなあ・・・。
ネットで調べてみるか><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温が上がらない・・・。 | トップ | ピッチが違うじゃねーかよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿