欲求不満なおっさん・・・。

まさに線香花火のように・・・。

ZENFONE5電池交換・・・。

2016年10月16日 | 日常
まあ、ネットみればやり方載ってるんで難しくはなかったけど
バッテリーからアルミの板剝がすのは面倒くさかった・・・。
外したバッテリーは予備で使おうとか思ってたけど、傷だらけというか
シワシワになってしまったものを再利用も怖いので捨てることに・・・。

お義母さんの自転車の前後タイヤチューブ交換と掃除にメンテ・・・。
意外と時間がかかってしまい、腰が痛い><
『モバイル機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し手を加える・・・。 | トップ | すごいジャージを買う・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL