ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

関ジャニ∞ IN OSAKA

2017年07月23日 15時16分43秒 | 日記
今年の夏で 三回目の関ジャニ∞のLIVEに行って参りました


今回も家内と娘と息子と4人連れです


会場は90%が女性エーターで溢れています


たぶん僕が男性で一番高齢者でしたよね


LIVEの初めにMC村上君に「男エーター」と呼びかけられ


「はーい」と大声で答えたのは息子と僕だったでしょう


いつも周り好奇のから見られます(笑)


関ジャニはジャニーズの中でもキチンと演奏ができるグループです

もちろんボーカルだってダンスだってうまいもんです


可愛いだけのそれとは一味違いますよ


って まだ行き始めてから3年だから偉そうなことは言えませんがね


2時間半のLIVEはアッというまにすぎ今年も楽しませてもらいました


娘はあと1回行くんだって楽しんできてちょ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソフトボール 練習初参加 | トップ | こいつだけは許せない! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事