ハマケンの隠し味

私的ブログ 何言ってんだか~

ユーザー車検!!

2017年04月20日 20時48分55秒 | 日記

2年に一回の車検


ユーザー車検始めて5回目だったかな


最初は電話で 今はネット上で予約して


で 今日は家内も見てみたいと一緒に行って参りました


自賠責 重量税 検査料支払って申請用紙を記入提出して第1レーンに並びます


電気系統 排気ガス スリップ ブレーキ ヘッドライトの検査など約20分で終了


今回も恙無く検査合格 簡単でしょ


初めて受検したときは分からないことばかりで、、、、、、

検査員の方に補助してもらいましたよ


ユーザー車検は自己責任 自己管理が原則


気になるところがあれば点検が必要ですね


とはいえ 安いことはいいことですぅ


是非 トライしてほしいですぅ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危険なブラフ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む