ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

こいつだけは許せない!

2017年07月23日 15時38分17秒 | 日記
寝ていると耳元で「ブーン」と聞こえるあれ


足に腕にとまって血を吸う彼奴です。。。。。。


彼奴に血を吸われかゆい思いするのが大の苦手


で 羽音を聞いたり 飛んでるの見たり 血を吸われたら部屋を閉め切り~~

寝ていても起きだして殺虫剤を噴霧して駆除します


夜の散歩だって暑かっても長袖は必需品。。。。。。


家内は「半袖でも刺されることないわ」と のたまいますが


なぜか 蚊のメスには好かれて困ります


こんな年寄りの血は比重も軽くて美味しくないと思うけどな


こればかりは 虫の好かん人になりたいわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ IN OSAKA | トップ | 白内障か~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事