ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

スマホ紛失したら(;^_^A

2017年06月09日 22時59分26秒 | 日記
先日 兄夫婦と会食し帰宅したときスマホがないのに気が付きました


車の中を探したけどないので,,,,

兄に電話してその店まで行ってもらい探したけども・・・

ないということ


とりあえず 電話会社に使用停止をしてもらおうとしたけど営業外

なんてこったい格安スマホ


悪用されるものは入ってないけど。。。。

新しいスマホ買って一から入力やり直しの手間は面倒


5人に1人が紛失するんだって?


念のため もう一度車の中をくまなく探しました


あ~~~~ 座席の下に落ちてたわ


兄にその旨電話して謝りまくり


スマホはプライバシーの塊だから紛失したら大変です



失くさないよう気を付けよっと
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶり | トップ | 空梅雨やね~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事