ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

パイレーツオブカリビアン5

2017年07月14日 17時43分44秒 | 日記
映画館で初めてパイレーツオブカリビアンを見ました


たまにテレビでやってるみたいですが・・・・・


やっぱ シネコン映画館で見たいですよね


そんなこんなで第5作目にして初鑑賞


一話完結だから前のを見てなくても楽しめました

ジョニーデップのお茶目な演技とCGによる雄大なシーンが面白かったです


個人的には面白くて大笑いできるものが好きです。。。。。。。。

やっぱ ハッピーエンドで終わるのが精神的にはいいです


シニア料金で見れるし平日は空いててゆっくり見れます


1100円で2時間のエンタメお値打ちですね



次は何を見ようかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうかご内密に | トップ | 記憶にございません!? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む