ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

友から情熱が!!

2017年07月14日 01時08分39秒 | 日記
奄美大島に一回り下の友人がいます

数年に一度 お会いしていました。。。。


娘さんが関西空港で就職し、、、、

お近づきに 家内と僕と3人で温泉に行きました


それを聞きつけ大島名産のパッションフルーツを~~

送ってくれました


こちらではお目にかかれないフルーツです




早速 上半分を切り落としてなかのゼリー状のものを種ごと頂きました


甘くて酸っぱくて美味しかったですよ


娘を思うお父さんからのお礼の品ですね


友情と情熱?十分伝わりました


娘さんのことは心配しないで
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け前から | トップ | どうかご内密に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事