純喫茶 はまかぜ season2    1年間の限定復活です

マスターです お久しぶりです
毎日忙しいですが、がんばってますか?
珈琲飲みながら、まったりお楽しみくだされ

どこいったん 梅雨

2017年06月17日 | 日記
いや~ 雨降りませんな~

なんか 梅雨 って感じがじぇんじぇんしませんね

このままだと 琵琶湖の水位もヤバイかも・・・



おでかけするときなんか雨はあまり歓迎されませが

やはり今の時季 夕立 雷 なんかがないとなんかもの足りない気がします



今日も晴天 お洗濯日和 休日を家でダラダラ過ごしております

ええ天気やな~


庭の花も生き生きしてます

しらんてる間に咲いてる

鮮やかな紫の花 なんて花なんやろ?








ふと  庭の草刈りもやらないとな~ と

めんどくさいし もう少し伸びてからでええかっ


となりの公園 今日も近所の子供たちでにぎやかなんやろな~

今日もまったりいきますか








先週 神戸南京町 の本場の中華をいただいたばかりですが・・・

なぜか無性に食べたく あれ





王将の餃子

な~んか この味が一番私の口に合ってるようです

このギトギトした脂がなんとも美味そうでしょ

腹凹みそうにないな~















『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸欲張りツアー | トップ | このハゲー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。