純喫茶 はまかぜ season2

1年間の限定復活です!! 

200点超えでも届かず

2017年03月20日 | 日記
最近 腹が出てきて、スーツのズボン(最近ではパンツっていうの?)がキュウキュウです

数年前から健康診断で メタボ って言われている私ですが・・・

な~に 学生時代鍛えた肉体ですから腹筋には自信あったんです

ところが どうでしょう

最近は 自慢の腹筋に力を入れても腹が凹まない

今あるズボン 履けることは履けるんですが、ちと苦しいかも・・・

青山 も アオキ も はるやま も今は春のフレッシャーズフェアやってます

新採用社員用のスーツのセール中です

なんで最近のズボンってあんな ぴちぴち なんですかね~

まあ カッコいいけど・・・

今の時期 私らおっさん用のスーツを店内で探すのはなかなかたいへんな作業ですぞ




ところで スタイルの良い女子フィギアの選手たち

その中でも

マリンちゃん かわいいですね

女子フィギアはジャンプや演技の高度さで採点されますが・・・

やっぱかわいさ重視で見入ってしまいます


私ら腹が凹まなくなった おっさんは、スタイルの良さへのあこがれを持っているんですかね~


先日の世界ジュニアで自己最高の200点を出して2位になった 本田真凛 ちゃん

かわいさと実力をもってます

東京オリンピックでの活躍を期待してます



もうすぐ桜の季節

今年の開花はいつごろ?

桜と言えば ソメイヨシノ

最近は温暖化の影響か 3月に開花宣言されることが多いですね

4月の入学式にはもうシーズンが終わってるってこともあります

私らが子供のころは 入学式に桜咲いてたように記憶してるんですが・・・

で 今年 私らのいる地域は3月31日に開花する予定らしいです

ちなみに 横浜 は少し早くて 3月25日らしいですよ

どっかへお花見にでかけるかなっ

昨年 お花見行った 京都木屋町高瀬川沿いの桜です











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとつ私にくださいな | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。