ブログhitorigoto

ガーガー,グーグー,ひとりごと。

おばけキュウリ

2017-06-19 06:54:28 | Weblog

でっかいキュウリが採れました。
というか、見過ごしていたんです。
今年はプランター菜園からプチ畑菜園に進化。
プランターとは成長の良さが全然違います。

久しぶりにスマホから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃってお遍路さん19 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに大きいですね! (とろ)
2017-06-21 18:13:28
横の人形(名前がわからないけど映画の登場人物)がいて小人が戦ってるみたいです。
後ろの油のペットボトルで比べたら、このキュウリ40センチぐらいあるように見えますよ。
ダースベーダー (hitorigoto)
2017-06-24 10:16:39
時間がなくて休みの日しか収穫できません。
それで今日もオバケキュウリを4本。
オバケキュウリというより採り遅れキュウリです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。