漕げばロードの日和あり^^

ひねもすポタリポタリかな。
自転車活動や食べた呑んだ等あれこれを行雲流水のように書き綴っています。

カゴガクのファストラン

2017-04-30 19:30:33 | 群馬を走る
季節は春から初夏へと移り変わっていく。
お天気も上々、気持ち晴れ晴れ、膝ガクガクになった日^^


4月30日、チーム カゴガクのファストラン。
榛名湖を往復して道中は美味いものを喰うのだ^^


心は走りたがっていたんだ。
榛名神社の鳥居を潜って激坂を上っている時、御花畑が見えた気がした。


先週よりはちとマシになったが、気持ちに心肺と脚がついていかなかったのデス。
ハルヒルまであと3週間。無理せず諦めず当日まで足掻いてみたいと思う。


これから暫く榛名湖畔のあちこちで春の花笑う時期であります^^

榛名富士の芽吹き具合、先週と違いが判らなかった。
でも湖畔の桜の蕾が膨らみ出していたよ^^


冒頭の水仙やイチゲなど湖畔で微笑む花達が増えてきました。

榛名さん詣での行き帰りに、微笑庵の「ちごもち」を味わった。

行きがけに二つ購って、一つは店に取り置きしてもらった。
甘酸っぱい果汁たっぷりのイチゴが入った羽二重餅、何度喰っても美味い^^


昼喰ライムin高崎  石原町の中華 久華
ブログ仲間の、やどみん様の記事を拝見して喰いたくなった餃子。 


注文を受けてから包む野菜餃子、あっさりして美味い^^

店構えが拙好み^^

あれも喰いたい。これも喰いたい。
肉丼と焼肉丼の違いとは?・・・優柔不断な拙、なかなか注文が決まらないのだ。


散々迷って、餃子とレバニラいためにライスで満腹満足でありました^^

高崎、気になる店が多くて嬉しい悩みが尽きない。
 
むむっ!この店も気になる。
でも残念ながら今は我が胃袋に一片の余裕なし!!
次回の昼喰ライムは、ここにしようか^^ そんな事を考えながら旧中山道を辿って帰宅。

ダニエル様、お疲れ様でした。また宜しく願いします。


走行距離:146 km

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加