浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

黒田引退

2016-10-18 | Carp

カープの黒田博樹投手、ヤッパシ引退でしたね。

カープの低迷期を支え、男気という言葉が似合う男になり、海を渡って異国の地でも活躍し、そして古巣のカープへ帰ってきた男。

背番号15          

買ってからまだ一度も袖を通していなかった黒田のユニフォーム。

日本シリーズに勝って、も一度ビールかけしましょうね(^^♪

長いあいだご苦労さまでした。

 

 

 

 

 

 

…ってまだ袋を破ってないユニフォームがもう一つあった。

美間 背番号59          

来年はブレークしましょうね。

応援しています。

 

カープユニフォームで貸衣装店でも開けそうな勢いであります(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域コミュニティ | トップ | 歩いてなんぼ…なんですが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみやの若おかみ)
2016-10-19 09:20:52
息子は今年、黒田のユニフォームを買ってもらっていました。
日本シリーズもこれを着ておうちで応援!!です!
Unknown (浜田屋)
2016-10-19 21:47:05
カープ愛40数年のベテランであります(^^♪

今年は素晴らしい年になりましたね。

子供の頃からカープに親しめば、もぅ一人前のカープファンですよ。

応援のほど、よろしくお願いしますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。