浜田マリンサッカーフェスティバル

島根県浜田市で開催される「浜田マリンサッカーフェスティバル」の紹介です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

指導者研修会

2017-07-29 21:12:12 | 2017 浜田マリン

昨夜は、参加チーム関係者と保護者の参加による「指導者研修会」が開催されました。

今回は、サンフレッチェ広島アンバサダーに就任された森﨑浩司さんを迎え、少年期の育成について、自身の経験を踏まえた対談形式で行いました。
 

司会は、元サンフレッチェ広島マネージャーの浅津氏をコーディネーターに約1時間ではありましたが、有意義な時間が過ごせました。

これまでの研修会は、ほとんど指導者の方の集まりって感じでしたが、今回はさすがに森﨑氏ということで、お母さん方の参加が多く、いつになく和やかな雰囲気のなか、選手当時の普段聞けないようなお話なども聞け、時間が短く感じました。

そして、本日は第2試合に会場を訪問され、各試合のベストプレーヤー賞に選出された選手に手渡しをしていただきました。

予選リーグ60試合で、各チームから1名ずつの総勢120名の選手にグッド・プレイヤー賞として、サンフレッチェ広島の

各選手のサイン入りグリーンカードを贈呈しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会予選リーグの結果 | トップ | 大会3日目の組み合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 浜田マリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL