安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~
                  (はっきり言って親バカです)

来年こそは。

2017年06月19日 | Weblog
今年の消防操法が終了しました。

まさかのアクシデントで二週間前から急遽機関員をやることになりました。
一ヶ月半かけて作り上げてきたチームに加わるとゆうことで、ちょっとモチベーションを上げるのが難しかったけど、なんとか本番までには気持ちもチームワークも良いところまで持ってけたと思います。

結果は市大会進出とはいかず涙をのみましたが、反省会をして、このメンバーなら来年は必ず良いところまで行くと確信しました。
全国大会が富山であるしね!

来年は正四番員が戻ってくるのでちょっと寂しいけど、サポートに徹します💪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い引き分け | トップ | 復活 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度目の正直 (乱棒)
2017-06-19 13:49:21
お疲れ様でした。ほんまに悔しいね。
俺でこんなに悔しいけど選手の皆はもっと
悔しいよね。本当にメンタル弱い 笑のか
運がないのか・・・来年こそは3度目の正直で
全国行こう!!
急きょ機関員してもらって有難う。
今の選手の皆には切り替えてもらって
強いリベンジ力で来年もう一度選手やってもらいたいね。このままでは終われんよ。

乱棒へ (ハマコ)
2017-06-19 14:39:09
彼らならやってくれるちゃ!
根っからのアスリートやから。

あとは俺らでサポートしっかりやってあげまっしょい♪

と、家族の理解も得られるように協力してあげましょ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事