つれづれなるままに

恐れ多くも、兼好法師のような文才はありませんが、日常の出来事を「ブログ」に表現できれば幸いです。’05.01.27.大安

◆日本、6対0で韓国を破り雪辱を果たす

2006-03-19 22:02:25 | Weblog

韓国を破り、喜ぶ日本の選手たち=AP
先発の上原(巨人)の好投と福留(中日)の代打ホームランなどの活躍で、3戦目の準決勝に於いて、雪辱を果たした。20日(日本時間、21日)の決勝戦でキューバーと対戦する。
アジアを代表して、またアジア地区の野球のレベルアップの為にも是非、優勝してもらいたい。取敢えず、価値あるベストツーに乾杯したい。


韓国戦に先発し、力投する上原=AP

7回、代打の福留が2点本塁打を放つ=AP

1回、イチローは右前安打を放つ=AP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本、決勝進出おめでとう (kanade)
2006-03-20 02:03:20
TBありがとうございました。昨日の準決勝、緊迫したいい試合でしたね。

今回、苦労した試合が続いた後の日本の復活劇・・それが昨日の韓国戦の好結果につながっていったのでしょうね。それにしても、熱い熱いイチロー選手は、一体どういうことなんでしょうか。不思議です。明日も熱いイチロー選手が見れそうですね。
やりましたねー! (バレル)
2006-03-20 21:10:49
 またまたトラックバックありがとうございます!僕もトラックバックのやり方がようやくわかりました。

 なぜか、こういういい試合って言うのに限って学校だったり塾だったりで見れないのが、ほんっとに、つらいです(泣)。ま、今年は仕方ないのでしょうか。

 イチロー選手の言葉、あっつい言葉、すんごく好きですよ。

いよいよ明日ですね (わみ)
2006-03-20 22:00:34
TBありがとうございました。

決勝、いよいよ明日ですね。

先日のモチベーションのまま、キューバチームをギャフン(笑)と言わせて、世界一になって欲しいものですね。
Unknown (jeiki)
2006-03-21 00:10:23
TBありがとうございます。

ついに明日キューバと対戦するわけですが日本が得意とする全員野球でなんとしても勝ってもらいたいものです。

コメントを投稿