広川町立広小学校ブログ

日々の出来事を綴ります

授業参観・懇談会ありがとうございました

2016-10-12 11:47:45 | 日記

10月4日(火)は高学年、7日(金)は低学年で、1年生で給食試食会、給食参観、栄養士さんのお話のあと、授業参観・懇談会と行いました。また、2年生では学級を二つに分けて少人数での算数授業の様子を参観していただきました。保護者の皆様には仕事などお忙しい中ご来校いただきありがとうございました。

学校としては、子ども達の学力、体力、心の成長のため、日々教科指導や特別活動を通して取り組みを進めているところです。その取り組みの一端を見ていただくことと、子ども達の成長に関わって、家庭での様子を聞かせていただきながら、家庭と学校の連携を深めしっかりタッグを組んでいきたいと思います。また、懇談会でいただいた貴重なご意見を活かしながら学校運営を行っていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭だ!わっしょい!! | トップ | 第14回 稲むらの火祭! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む