ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

欠陥人間ダメ人間

2017-08-21 | ダイエット

ハワイファイブオーのシーズン1をイッキ見してます。
マクギャレット役のアレックス・オローリンと、
ダニー役のスコット・カーンは今年41歳。
なんか嬉しい同級生、hamaです。

歩けない…。

気持ち的な問題です。時間的なことじゃない。
まーでもまずなんだ、マメが夏休みだし、随時一緒なんだ。自由がないんだ。
そして夏休みの宿題に追われてるんだ。←絵を描けと言っても一向に進まない筆
ほんでね、ホントぶっちゃける。
ちゃんとしてる人はイライラするかもしれないが、本音だ。
ちゃんとしてる人はUターンしてくれ、お願いだ。
ちゃんとしてる人は読まないで、引き返して。←しつこいな

 

日焼けしたくない!
終わった後シャワーがめんどくさい!
着替えたくない!
そもそも汗をかきたくない!


はーはーはーorz
ウォーキング云々ではない、付随することがイヤなんだ…orz
カレーは好きだけど、インドの手づかみカレーはイヤみたいなカンジ?
モスバーガーは好きだけど、食べづらいとこがイヤみたいなカンジ!

だったらウォーキングやめろ!って思うよね?アタシも思う!
でもウォーキングが出来ないとか言ってたら人間失格みたいな扱いよ!
初歩の初歩の誰でも出来るのがウォーキングみたいなカンジでしょ?
それが出来ないなんて!信じたくないじゃない…(涙)。

どうしてこんなにやりたくないんだろう…、アタシ…。

普段から運動やってる人ってすごいよね。
まずアタシ、身支度を何回もやるってのがもう無理だわぁ…。
1日に何回もシャワー浴びて髪乾かしてメイクしてとか、絶対無理。

とりあえず9月からにするかも。
やるよ、やる。今年1回は絶対やる。←1回て
靴を買ったからとりあえずやる。もったいないからやる。
でも自分がホント嫌になるよー。やってもないのに挫折感orz
チハルさん、メッセージありがとね。
今日はまだ始めてないけど、いつかやるつもり。やるよ。←完全なやるやる詐欺
誰かアタシをウォーキングに誘い出してくれないかしら?←もう他力に頼りたい
アタシの持久力を上げたい人がこの世にいないかしら?←すげー願い

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 制約だらけ | トップ | 目標がショボくて最高 »

ダイエット」カテゴリの最新記事