ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

ダイエット復帰します

2017-03-21 | ダイエット

1週間休みまして、今日からダイエット復帰です、hamaです。

てか、インフルエンザのせいなのか、胃痛がスゴくて。
朝起きて痛い、空腹で痛い、満腹で痛い、寝てても痛いというね。
体調は全然ダメなんですが、いつまでもダイエット休んでるのもね。

なんかホント、健康は宝ですな。
健康だからこそダイエットも出来るんだわね。
ブログも健康だからこそ書こうと思うのかもね。
なんか全然、文章が思い浮かばないもん、今。

更新滞るかな…、この調子だと。
弱音しか出ん。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今月のHPがもうない | トップ | ふうぅぅぅぅう »

あわせて読む