ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

神保町だいっ!

2017-08-06 | ぼそぼそ

世界陸上のマラソンを観るために待機中です、hamaです。

ちょっと奥様、ウチの夫の知り合いと食事会っつー話あったでしょ?
夫の勘違いだったのよぅ!家族は行かなくていんだって!
なんだよーせっかく心決めて、小奇麗なトップスまで買ったのに…。←気合入れすぎ
この数日の緊張を返せやまったく…。

って、コレとは別件なんですけど、
夫はアタシと違って、結構人に好かれるのね。←書いてて悲しくなるけど
だから、ご近所のお父さんコミュにもすんなり溶け込んでいます。
仲良く飲みに出かけたりするようになったし、すげーよなー。←夫ながら

いや、ご近所さんとはアタシ、仲良くなりたいと思っていないんですよ、
ご近所さんは友達じゃないんです、つかず離れず良い距離感で暮らしたいんです。
だけど、つかず離れずって結構難しくって、ちょっと離れ過ぎちゃってる気もしてるorz
会ったときは元気に挨拶するってことだけちゃんとやってるんだけど、
井戸端に全く参加しないから、すっかりご近所の情報弱者になっちゃって。んで仕方なく、

夫から仕入れてるorz←逆転現象

専業主婦なのに夫からご近所情報もらってる…orz
ま、そういう意味で夫はアタシに足りないものを持ってる人なんだよね。

そう人望。←書いててホントに悲しくなるけど

「最強伝説黒沢」にシンパシー感じるよね…。←知らない人はネットで調べよう
小奇麗なトップスを着て、どこかに行きたいな…。ははは…。←乾いた笑い

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なぜかホテル | トップ | 貯め続ける »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事