ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

チェリーは親切な友達

2016-11-20 | ぼそぼそ

寒くなって来たので、ニット帽をかぶってみました。
あれ…?これって…?もしかして似合わない…?
帽子も年齢によって変えねばならんと気付いたhamaですorz
なんだろ、雪かき感があった…。←オシャレではなく完全な防寒具になってたorz

40代突入、いろいろ難しいわぁあ。
服もそうだけど、髪型もね、すごくすごく悩む。
やっぱり「したい髪型」と「似合う髪型」のギャップがねぇ、出てきたよねぇ。

前髪をのばしてデコ出しすると、すんごく老けて見えるんだよぉお。
デコの皺もね、そのうち目立つようになりそうだしぃい。
だから前髪作って、少し短めにしたんだよね、三戸なつめぐらい。
ウソウソ、なつめまでしたら通報されるよな、←妖怪として
片桐はいり?湯山玲子?そこらへんのカンジよ。←それでも妖怪っていう

短い前髪って好き。目に入らない!←そこかよ
それでいて雰囲気もガラッと変わるし、自分的には気に入ってたんだけど、
40歳にもなるとだね、 

 

誰も褒めてくれないorz←マメさえも

 

夫もラオウちゃんも近所のママもPTAのママも、誰も、前髪のことに触れてもくれなかったorz
せめて片桐はいりみたいと言ってよorzねぇ言ってよorz

そんな翌朝、ヨーグルトを食べようと蓋をペリッ。

チェリー、なんだよ、天使かっつーの…(涙)。
しかも茨城県じゃん。マジ近所じゃん。親友じゃん。←なんで

マジ、このBIOの蓋裏、神ってる時がございます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 惰性のチカラ | トップ | SNOWという詐欺 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむ)
2016-11-20 11:44:27
その髪型、似合ってますよ。
福島県 あとむ
Unknown (hama)
2016-11-21 10:04:22
>あとむ様

コメントありがとうございます(*'ω'*)

福島県も親友だから…!あとむエンジェル!
Unknown (hama)
2016-11-21 17:03:45
>り~たん様

メッセージありがとうございます(*'ω'*)

気持ちを分かってくれて嬉しいですわ。ふふ♪
Unknown (kazu)
2016-11-22 21:58:44
初めまして、kazuと申します。
色々共感しすぎてヤバイです。
私も四十路最初の冬を迎えようとしていますが、乾燥小じわに勝てなくなりました…
おばあちゃんになった自分が見えた!もう、泣きたいです。
Unknown (hama)
2016-11-23 01:08:16
>Kazu様

コメントありがとうございます(*'ω'*)

乾燥小じわ!ああっ!←見ないふりしてた
アタシもゴルゴ線(目の下)がもうっ!
こちらこそ共感です!

これが四十路なのですね…。
諦めも肝心ですが、適度に抗おうと思ってます。←イタくない程度に

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事