ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

怖っ!

2017-04-20 | ダイエット

マメオがポケットティッシュを入れたままのズボンを、
洗濯機へINしてしまう事件が多発しています。
意外に大惨事だよねー…、コロコロ面倒、hamaです。

昨日の夜は家族で回転寿司へ。
ま、普通に食べましたよ、久々だったし。美味しかった。

で、その日の体重は、前日より1キロ増えてました。
1日で1キロ増えたことって、ダイエット開始から初めてのこと。

夕飯食べるのがちょっと怖くなる…。

いやさ、食べたものの質量だしね、即脂肪になったワケでもないし、
気にする必要はないと頭では分かってるんだけど、怖いのだ。
この怖いという気持ちは、なんとなくダメな気がする。

あともう一つ怖いと思ったのが、回転寿司の後、家でね、
夫がお菓子を食べながら晩酌し始めたのね。
普段食べない夕飯を食べて、満足したはずなのに、アタシったら、

お酒&お菓子をすんごく食べたくて仕方なかった…。

食べたら食べただけ、もっと食べたくなるっていう怖さよorz
堰を切ったように食欲が押し寄せたわ。怖い怖い。我慢したけどさ。
ダイエットが順調の時は「このまま少食になっちゃうわ♪」なんてつい思うけど、
あれホント幻~!←IKKO
自分のデブポテンシャルが怖い。死ぬまでなくならないデブの才能。←いらねーorz

は~食べたことを後悔するなんて、最高に無駄な事よね。
「真面目かっ!」って自分に突っ込むわ。

あ、こないだルール変更して、夕食食べた次の日は12時から食事って決めたけど、
あまりにも腹が減るので10時からにしちゃった♪←大丈夫不真面目でした

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 久々のラオウとハート様 | トップ | きっと今は自由に »

あわせて読む