ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

夫の重い言葉その2

2017-06-28 | ダイエット

片栗粉をつい入れすぎるhamaです。
とろみをつけるのが異様に下手orz←料理センスがホントない
昨日の体重58.6キロなーりー。

夫は痩せの少食です。ホントに食べません。
特に、会社にいる時が食べないらしいのです。たまに社食でお昼何食べたか聞くんですけど、

ご飯と冷奴と小鉢(きんぴら)。

 

 

…メインは?←ビーバップハイスクールヒロシのメンチで問うハマ

 

 

腹いっぱいって不快なんだよ。

 

 

…ウンウン( ゚д゚)ワカルーソウダヨネー←もう同意することにしたハマ

 

 

まあね、お腹いっぱいって動きたくなくなるし眠くなるもんね。
でもさ、アタシ最近お腹いっぱい食べてないし、お菓子も食べてないし、
ストレス溜まらないようにたまには思いっきり食べようとか思うけど、
なかなか許すタイミングも難しいし、でも我慢してる割にスルスル体重減らないし、
だからだから、純粋に満腹が不快っていうオマエは、

ずっちーな!←山本高広の織田裕二のマネのマネをするハマ

こんなヤツに毎日飯作んのヤダー!←片栗粉でドロドロのおかずをどうぞ

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 感情の老化 | トップ | 意図しない運動を模索 »

ダイエット」カテゴリの最新記事