ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

決して挫折ではない

2017-04-04 | ダイエット

エノキが歯に詰まるのでシメジにして欲しい、とマメに切実に言われたよ。
イヤでーす。hamaです。

今朝ね、ギックリ背中っつーか、背中の筋を違えたっつーか、
とにかく背中が痛い。
ただ、腕を上げて、伸びをしただけなのに…orz
初老を実感せずにいられない、あーいられない。

なのでプランクはお休み。
てかやっぱプランクやるとか、ハードル高すぎたなぁ。

プランクは合いませんでしたので終了します。←この潔さ

さ、仰天チェンジでも観るかな~♪

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« オバちゃんだって心躍る | トップ | 目標設定の有無 »

ダイエット」カテゴリの最新記事