ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

8時間ダイエット1ヶ月終了

2017-02-13 | ダイエット

2017/1/15→2017/2/13(30日間)、とりあえずやってみました、hamaです。
では結果発表~っ!←これは浜ちゃん

体重推移のすべては下記の通り。

日付   体重  食べる時間 

01/15  61.6  9-17
01/16  61.6  ↓
01/17  61.7  ↓
01/18  61.1  ↓
01/19  61.3  ↓
01/20  61.3  13-20(7)
01/21  61.2  12-19(6)
01/22  61.6  11-19
01/23  60.3  11-17(6)
01/24  60.8  9-17
01/25  60.7  ↓
01/26  60.6  ↓
01/27  60.7  ↓
01/28  60.8  ↓
01/29  61.2  ↓
01/30  60.8  ↓
01/31  60.8  11-19
02/01  60.7  11-19
02/02  60.6  11-17(6)
02/03  60.6  9-17
02/04  60.0  ↓
02/05  60.1  ↓
02/06  60.7  ↓
02/07  59.5  ↓
02/08  60.3  ↓
02/09  59.9  ↓
02/10  59.6  ↓
02/11  59.5  ↓
02/12  59.6  ↓
02/13  60.2  12-19(7)

2017/01/15  61.6(スタート時)
2017/02/13  60.2(1ヶ月目)

以上30日間で、 マイナス1.4kg という結果になりました。

 

たいして減らねーっ!!!←率直な感想

 

正直59キロ台のところで発表したかったってのはありますが(笑)、
これから長い道のりだし、そんなことは気にしててもしゃーないよね。

頑張ったのは、食べない16時間を完璧に守ったことかな。←飲み物もすべて無糖
ちょっと辛かったのは、家族で外食するときに時間をスライドさせること。
朝9時から食べていいところを、11時まで我慢するってのがもうorzツラカッタ
基本時間に戻す時は、19時まで食べていいところを17時で切り上げる。
その忍びなさったらorzその日は6時間ダイエットになるワケよorz
なんかそこまで厳密に時間を守る必要あるかな?って思ったけど、
そこを曖昧にすると、どこまでも曖昧になるのがハマクオリティだから、
これからも出来るだけ厳密にやっていこうと思ふ。
しっかし代謝の問題なのか、まー減らないねー。やっぱお菓子かなー。←毎日食べてた
でもほぼ夕飯食べてないのにねー。17時ギリギリまでいろいろ食べてたからかな。←それな 
食事内容についても徐々に考えていきたいと思いますが、
今は時間を守るのが精一杯なので、とりあえずは食事制限なしでいきたいと思います。

次回は切りがイイところで2/28に報告します。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« なんにでも押される背中 | トップ | 妻をシュンとさせる趣味 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい (ノエミ)
2017-02-14 15:19:45
30日続いて少しでも痩せていれば上出来ですよー。
初めてダイエットをする高校生とかならともかく、これまで数回はダイエットしたことのある35歳以上は、かなりの巨漢でない限りそんな突然痩せられないよ・・。

お菓子も徐々にやめられるといいですね。
私もがんばろうって思えた。
素敵。 (かなごん)
2017-02-14 15:35:12
1ヶ月で1.4キロ、いいじゃないですかー!
すこーしづつ痩せた方が、リバウンドも少ないそうですし。
頑張ってますねー(*^^*)
Unknown (hama)
2017-02-15 08:51:19
>ノエミ様

コメントありがとうございます(*'ω'*)

上出来ですか?えへへ。
でもホント、四十路の減らなさを実感しました。
過酷ですなー。
お菓子減らす…過酷ー!
Unknown (hama)
2017-02-15 08:53:22
>かなごん様

コメントありがとうございます(*'ω'*)

えーマジでありがとう(涙)。
そうだよね、リバウンド王ハマ田だしね。
少しずつ、確実な歩みが大切よね。がんばる!

ダイエット」カテゴリの最新記事