ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

レジェンドに従う

2017-06-19 | ダイエット

昨日の体重は59.4キロでした。
今月末に58キロ台にしたいとか調子こいたこと書いたけど、
今月は59キロ台死守でイイです!マジで!
頼む~もうこれ以上増えないで~!hamaです!

只今8時間ダイエットから離れて、迷走しながらのダイエットですので、
こういう時はレジェンドに従うことにしましたよ。

「さあ!痩せるわよ!」のめいさんのブログに書いてあった金言。

少しの我慢。

グッとくる!当たり前なのにグッときた!少し我慢する。全部じゃない、少し。
お菓子は食べないけど、ご飯は少し我慢程度でね。うん。

「炭水化物の誘惑~マイナス45kg目指す減量絵日記」のモチヨさんのブログから。

お腹が空いたら水を飲む。

只今実践中です。アタシはコーヒーとかお茶だけどね。
飲み物で間食したい小腹を黙らせよう。ゲダウヒア!←RGのトランプモノマネで

長くダイエットを続けている、加えて結果を出している人のブログは、
本当に参考になることが多いです。マネしやすいノウハウがいっぱい。
「とにかくデブは走ってこい!」なんて言わない。
「食べなきゃ痩せる」なんて言わない。

デブは甘えとか乱れた生活してるとかよく言われるから、
つい規則正しい、美しいダイエットしようとしちゃう。
別に痩せてる人が美しい生活送ってるってワケじゃないのにさ。
ウチの夫も痩せてるけど、ジャンクフード大好きだもん。
ただ食べ過ぎないってだけ。そこだけなんだな。
ジャンクフードをやめようとしがちだけど、重要なのは食べ過ぎないってとこなのよ。
まーデブには落とさなけらばならない脂肪があるから、
そこは、痩せてる人よりは、セーブしなけりゃならんけどさ。

太ったことない人は、真の意味で、デブのこと知らんのよ。
だからアタシは、デブだったことがある人の、アドバイスを信じる。
ちなみに根性論は、全否定する(笑)。

今日もお菓子のことを考えないように、違うこと考えよーっと。
松山英樹くんが甥っ子だったらな~。←ゴロゴロ~ゴロゴロ~

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 本気で羨ましい | トップ | 経験して良かった »

あわせて読む