ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

年の初めの謎

2017-01-04 | ぼそぼそ

マメと蜜月の日々、そろそろ息苦しいYO!hamaです!
新年早々くだらないこと書くよ。 

あのね、前にZIP!でワンコと旅してたヒロアキが苦手って書いたけど、
ヒロアキね、全然悪い人だとは思わないのよ?
だけど、彼がやることなすこと、

アタシがすごく恥ずかしい!なぜか!

どーしてだかわからない。見ていられなかった。
特に歌うたってる時!←歌手の部分を嫌悪されるヒロアキ不憫

その時と同じ現象でね、
去年逃げ恥が大人気になって、TBSのワイドショーにガッキーと星野源がゲストで出演してね、
逃げ恥の名場面みたいなのを二人も一緒に観るところがあったの。

チャンネル変えたよね!恥ずかしくって!←逃げ恥ファンのくせに

演技してるガッキーと星野源を、
素のガッキーと星野源が観るという絵面に耐えられないっていうか。
ムズキュンですよね~♪とかを、素のガッキーと星野源に言う様っていうか。
それがもう寒くて寒くて震える!

そして更に、箱根駅伝でも。

優勝した青山学院大学の選手をスタジオに迎えて、
彼らの走りを振り返るのはまだいいのだが、
例えば二区を走った一色君。
一色君がインタビュー受けてる映像を、一色君本人がスタジオで観ている、
ワイプで抜かれちゃってる。

死ぬほど恥ずかしーっ!←なぜだ!

わからない…。自分でもわからない…。アタシは別に恥をかいていない…。
なのに、どうしてもダメだ…。チャンネルを変えるレベルで観たくない…。謎だ…。
アタシの羞恥心や自意識は何かがおかしい気がする…。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« よーい2017どん | トップ | 小1男子の女子力 »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事