ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

やっぱ良くねーっ!

2017-06-22 | ダイエット

昨日の体重58.1キロ。hamaです。
体調もイイし、痩せてきたし、キャッホー!

 

 

じゃねぇっ!←栄養不足を悔やんでます

 

 

昨日の夜、不正出血がありました。
今月の生理自体も、おかしかったんです…。乳の痛みも長々とありました。
そして不正出血ときた。
栄養不足が続いた体が、健康を取り戻すのは大変なんだね…。
ホルモンバランスなんかも崩れちゃったんだわね…。
40過ぎた大人が、バカなダイエットしちゃったわ…。激しく後悔よ…。

みきさん、メッセージありがとね。タイムリーなアドバイス、沁みた…。
やってみる、食べる順番、ちょっと気を付けてみる。
アタシがやるべきは、そういうことだと今はすごく思う。

負債(脂肪)が莫大すぎると、大きく生活を変えなければ返済不可能だと思いがちだけど、
まずは固定費(食生活)の見直しをした人から、きっと完済するんだわ。

こんなこともわからないなんて、ホント、脳に栄養いってなかったな!
病院行ったほうがいいな!←婦人科ね

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 経験して良かった | トップ | 夫の重い言葉 »

ダイエット」カテゴリの最新記事