ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

昔のパフィーに殴られる

2017-07-10 | ダイエット

シャーロック4第1話が放送されて録画したんですけどね、
その前のシャーロック関連番組(もう祭り)の録画消化が終わらないので、
なかなか本編にたどり着けそうにないわぁ~、hamaです。

昨日の体重58.5キロでございます。
最近はお菓子も食べております。←食べ過ぎない程度に(難しいけど)
決めたことをどんどん変更していきます…、いいんです…。
お菓子を食べないでいられると思ったことが間違いなんですから…。

しくじり先生で斎藤こず恵先生が、ダイエットは期間を決めないで、
一生やり続けるんだって言ってました。
こず恵先生、めっちゃ太ってて説得力なかったけど、
なんか人間力がすごいから、痩せなくていいよ。←健康なら
世間から需要のあるデブって、珍しいもん。

その昔、パフィーの歌でこんなんがありました。
「とくするからだ」という歌。

♪例えば才能とてもある~二人を見比べよう~

片方はまぁまぁ ひとりはGOOD(グー)

どっちが雇われる~ぅぅ?

デブはとにかく需要がないorz
これから絶対就活せねばならんデブには重い歌詞orz
でもまだルックスから逃げるワケにはいかないんだ、
マメの教育費を稼がねばならないんだ!←切実
焦らないで、痩せて就活するぞ( ゚Д゚)オー
てかフル勤務かシングル家庭しか入れない学童、門狭すぎっ!←諸事情

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ありがとうさようなら | トップ | まだ軽いリュックで »

ダイエット」カテゴリの最新記事