ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

お盆は太る!

2017-08-18 | ダイエット

お盆は太る、ファイナルアンサー。言うてる場合じゃないhamaです。

久々に59キロに乗りましたorz
痩せは一生、デブは一瞬ってヤツよね。
このお盆でまた実感したわ。食生活なんて簡単に乱れるね。
普段飲まなくなってたお酒の力で、食欲爆発。おつまみにお土産スイーツに…。
今日から節制しようと思ったけど、まー辛い辛い。口寂しい。
節制した日常に戻るのがホント大変。うへー。

それとね、ちょっとこれは…orzって思ったことがあって。
家族とお墓参りに行ったんだけど、ウチのお墓は山の上の方にありまして、
ちょっとした山登りなんだよね。
で、親戚一同ともちろん義理の両親も普通に登るんだけど、
皆スタスタと登っていくんだよ、還暦もとっくに越えた人たちが。なのに、

アタシだけゼーハー!!!!!←おいてけぼり

体力がないないとは思ってたけど、自分でもここまでとは…orz
義両親の軽蔑の眼差しが刺さる刺さる。←脂肪に
チビども(マメや姪たち)に押してもらって坂を登ったわ…orz

いやマジで、アタシ、ダイエット云々じゃなく、

走らねばならないんじゃない…?

持久力が欲しいとです…。でもどうしたらいいのー!
走る以外でー!←あったらマジで教えて欲しい
太ってたって持久力ある人はいるでしょ?いないの?
スタミナ欲しいよー!うえーん!

でもま、そんなこんなでとりあえず、
明日からまたダイエット生活頑張ります。←今日からは無理だった

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« お盆は太る? | トップ | 思ったよりショックだった »

ダイエット」カテゴリの最新記事