ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

きっと今は自由に

2017-04-21 | ダイエット

3億8千万あったら…、エステに行ってみたい…。←庶民
セルライトごりごり…、いたたたたた…。hamaです。←想像でイタキモ

アテクシはダイエットに、有酸素運動も筋トレも全く取り入れておりませんが、
ここはちょっと…と思ってる体の部位がございます。

二の腕です。←上腕三頭筋部分

もうね、ちょっとした暖簾なの。垂れ下がって、ペランってめくれるのよ、たるみが。
「おかみ。ちょっと早いけど、いいかな?」って、サラリーマンが今にもやってきそう。
「あら、今日はお早いのね、おビールでいいかしら?」ってカンジ。←長げーわ

揺らすといいって聞いて、ぶるんぶるん揺らしてみたら、あ、これなら、

空も飛べるはず…。←あの名曲とは関係ありません

それぐらいのはばたき。多分少し浮いたと思う。←アホな感覚

あのね、足とかお尻とかお腹とかって、別にダルんとしててもいいの。
ミニスカもショーパンもスキニーも履く予定ないからね。
でも、夏の半袖は着る。どうやっても腕は出す。
そして腕が太いと太って見えるっつーね。
体重以上の体に見られるのは損でしょう?せめて体重相応に見られたいわ。←無駄な足掻き

だから昨日から、揺らしたり捻じったりマッサージしてみたりしてます。←夏が近いので
辛くない程度にね、気付いた時にってカンジ。

ネットで調べたら、モデルさんの二の腕回りは23センチ程なんですって。
アタシ、32センチでした。10の位と1の位が逆ってどういうこと?!??
メジャーを無理矢理23センチに絞ってみたら、血が止まりそうだった。笑え!

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 怖っ! | トップ | 思い通りにならない »

あわせて読む