ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

テレビネタでボソる

2017-05-12 | ぼそぼそ

hamaどすえー。

いやマジでホントに調子が戻りませんorz
ダイエットがどうこうじゃなく、体がしんどい。
なんだろー、なんなんだろー?

そういやクロ現で、一汁一菜のススメ?みたいなのやってました。
料理で疲弊する主婦にとっては、すごく有り難い提言だなぁと思います。
土井先生が好きになったよ。もともと好きなんだけど。カッコいいよね、彼。←アタシ何様

そういやこないだのお見合い大作戦。
「人間は顔」という真実を如実に突きつけられる番組。←毎回アタシがダメージ受ける
美人ならお見合いはウマくいく。イタイ美人でも。←望月さん

…ホント、ブログに書くことがないorz

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 結果オーライ | トップ | 木村さんはほぼアタシ »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事