ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

久々のラオウとハート様

2017-04-19 | ぼそぼそ

「あなたのことはそれほど」を録画して観ましたが、
仲里依紗が花嫁にペットボトルを渡すところで脱落。←かなり最初のほう
現実味のないシチュエーションは萎えるタチ、hamaです。

あのさ、こういう友人おりませんか?「会おう!」って言ってきて、

私はいつでも暇だし、そっちに合わせるから♪

と、謙虚なふりして、すべての段取りを丸投げにする人。

え?あ?そう、ラオウちゃんなんだけど。←お馴染みの

知り合って数年、一度たりとも「場所」と「時間」を決めてくれたことがない。
決めないのに、メールはガンガン来る。
「どうする?」「何時にする?」「どこにする?」

とどめは会った時に言い放ったこの言葉。

予定の詳細が決まってないと落ち着かないの(真顔)。

 

 

黙れラオウ!←美輪明宏で

 

 

いくら温厚なハート様でもブニブニ怒っちゃうぞ!きーっ! 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 思ってたんとちがう | トップ | 怖っ! »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事