ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

夫の重い言葉その3

2017-07-14 | ダイエット

本日の体重58.4キロです。hamaです。

昨日は57.7キロだったので、6日連続同体重ならず…。←どーでもいいけど
ま、今月は58キロ台前半をコンスタントに刻んで、
57キロ台後半でフィニッシュ出来たらなぁ~と思っております。

最近はお菓子も適度に食べてるので、ストレスは回避されとりますが、
3日前はお煎餅1枚、2日前はお煎餅3枚、昨日はお煎餅3枚+アーモンドチョコ…。

日毎にお菓子の量が増えちゃう説!←デブあるある

ダメねぇデブは…orz今日はしかも神降臨(義母差し入れ)したもんで、
みたらし団子とか食べたわ…。←しかも2本
せめて1日おきにせねばね…。お菓子の中毒性怖い怖い。

ウチの痩せてる夫の言葉。←シリーズ化する勢いよ

俺に別腹はない。←ケンシロウのやうに

お菓子を食べたいから、お菓子の為に胃のスペースを空けるんですって…orz
スペースが空いてなければ食べないんですって…。あっそ…。
アタシは完全に別腹があります。きっとあるんだわ、第2の胃が。←真顔で
もしかしたら第3の胃も…?←牛か

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« プロ視聴者 | トップ | もはやダイエットが支え »

あわせて読む