ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

今日もやる

2017-04-25 | ぼそぼそ

hamaです。

リンパ流してみた。←首の

これまたテレビでやってたの。
リンパって目に見えないし、流れてる実感もないのでこりゃ続かないな…。
免疫が上がるとかも言ってたけど、免疫ってのもすごく曖昧じゃない?
ヘルペスも免疫落ちてるからできるとか言われるけどさ、
毎日リンパマッサージしたって絶対ヘルペスできるわ…。
そんじゃそこらのヘルペスじゃないんだから…。←悪魔の化身レベルよ

でもま、エステとかでリンパマッサージってのは、気持ち良さそうね。
…諦めた。←調べてみたらセレブしか行けないのねエステって 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« シリーズ化 | トップ | オバちゃんでヨカッタ »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事