ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

56キロ台が遠い

2017-05-19 | ダイエット

絶賛不調中のhamaです。

昨日また58キロ台に戻ってしまいましたorz
今日はかろうじて57.8キロ、なかなか思うように痩せないもんだわなぁ。
グラフ横這いのクセがすごい。←千鳥はノブ推し

やっぱね、そろそろ「食べる8時間」へのテコ入れが必要なのかな…。
だけどこれ以上キツくすると挫折しそうで怖いわぁ…。
だって夕飯食べないってだけでスゴない?
アタシ的にはMAXスゴいんだけど…。←誰にも褒められないので自画自賛

そういやこないだイッテQ!見てたら、たんぽぽ川村さんの体重54キロって言ってたわ。
身長もアタシより高いし、実際見たらスリムなのかしら?
テレビって太って見えるよね?てかアタシ、あの女芸人の中に入っても違和感ないんだなorz

今月のモチベーションはもう枯渇しておりまーす。←と元気に言ってみた

『ダイエット』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 木村さんはほぼアタシ | トップ | クセがどんくらいスゴイのか »

あわせて読む