ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

プロ視聴者

2017-07-13 | ぼそぼそ

今月は生理前の不調がなかった代わりに、生理後の不調がすごいです。
頭痛が1日収まらない地獄orz昨日はほとんど横になってたわぁ。
今日はもう復活だから、絶対ホルモンバランス関連よねー?hamaです。

奥様、昨日のお見合い大作戦ご覧になった?←hama大好物番組

自衛隊(公務員)とのお見合いということで、女性陣のレベルが高く、
強烈な個性をお持ちの女性もおらず、面白味には欠けましたわね。←プロの意見

番組前半は若者同士のコンパみたいな見合いなので興味はないんですが、
後半バツイチ陣が出るあたりがむしろ見どころなんですよね~。←プロだから
防衛大卒に群がる女性陣を尻目に、バツイチ子持ち同士の葛藤…、ロマン…!←え?

養育費を支払っている男性に幼い子供が2人いる女性、どうするの?どうするの?
生活どうするの?「子供を愛してくれればそれでいいです。」って言ってたけど、
子供に会ってもいないのに愛しますって誓えるの?てかその男性も実子が3人いるのよ?
離れて暮らしてるけどね。てか子供5人になるんだよ?男性もわかってるの?

…などと、いらねー心配とチャチャを、ひたすらリビングで入れ続けるアタシ…。

醍醐味ですね!←暇だなオイ

ちなみに防衛大卒エリートを射止めた宮川さん。
ツイッターなどで「カワイイ♪」とか言われてましたけど、←しょーもない検索しとるな
アタシがキライなタイプでしたー♪←なんの恨みもないけれど
自サバ臭(自称サバサバ女臭)がプンスカしました。←テレビ画面から

そういや昨日の体重も58.5キロで5日連続同じ!
今日6日目チャレンジでっす!←だからホント意味のない記録

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まだ軽いリュックで | トップ | 夫の重い言葉その3 »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事