ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

感情の老化

2017-06-27 | ぼそぼそ

不倫・重婚疑惑の中川議員って、今お詫び行脚中なんだって?
行脚(あんぎゃ)って、なんか響きがカッコいいよね。仏教用語?←そこかよ
行脚してみてぇー♪hamaです。

昨日の体重58.6キロ。58キロ台が1週間程続いています。
減れ!このまま減れ!ヘレーン!←グラサン師匠(奥様方にはなんのこっちゃですみません)

こないだあさイチでチラ見した、感情の老化が体の老化を引き起こすってヤツ。
見ました奥様?アテクシはチラ見しかしてませんのよ、オホホ。←なのに書くヤツ

とにかく何かにチャレンジしたり、新しいことや苦手なことをやってみると、
脳が活性化されて結果!体も若返るんだよ、という話だったみたい。←ネット情報

アタシが見たところは、どっかの先生がエジソンの話をしたところ。←むしろそこしか見てない

エジソンは失敗したことがない、
なぜうまくいかないかを知ることに成功しただけだー。

エジソン良いこと言うわぁ。失敗を多く知るってのは最強なのね。
失敗を恐れないでチャレンジだ!っていうね。まーベタな話だけど、それが老化予防になるっつー。

なんか、チャレンジしろ!って言われると、アタシすごいヘソがグネグネ曲がってるから、
「は?」って氷のような眼差しを向けちゃうんだけど、
チャレンジするとほうれい線出にくいらしいよ(歪曲)?って言われたら、
「マジで?」って前のめりになるわぁ。

とにかく考えないで始めるのがイイらしいけど、それはすごく苦手な事なのよねー。
まーケツが重いから。腰っつーかケツ。ソファーにアロンアルファでくっついてるケツ。

ほんでこの放送みて、チャレンジしてないことを思い出したの。
とにかく考えちゃって、実行出来てないこと。

実は最近、すんごくイイ自転車を夫が買ったの…。結構なお値段。お値段以上。←ニトリ関係ない
ダイエットにもいいし好きに乗っていいよ♪と言われているが、高級故に、

盗まれるのが心配で気軽に乗れない!

盗まれたら凹むでぇえ?高いんだもん!田舎でも盗まれるのよ自転車は!
サイクリングならいいけど、停めて目を離すのはダメ!カギ?あんなのバールでバッチンだよ!

結果買い物にも使えず…。本末転倒とはこのこと…。
普通のママチャリ欲しいなぁ…。安いヤツ…。カゴがデカいヤツ…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夫の重い言葉 | トップ | 夫の重い言葉その2 »

ぼそぼそ」カテゴリの最新記事