ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

この風潮はホント嫌い

2017-03-08 | ぼそぼそ

スギちゃんがやってるBSの番組「スギちゃんのいい湯だぜぇ」で、
盛岡のつなぎ温泉紹介してて、すんげ行ってみたいと思ったhamaです。
スギちゃん、びっくりするぐらい面白いこと言わないYO!

さて、アナ雪のエンディング問題に賛否あるようですね。
アタシも観てましたけど、あの演出はホントに「さすがフジテレビ!」と思いましたよ。
思いましたけど、苦情の電話を局にかけるってのはまぁ信じられません。

今回のことで誰が被害を被ったの?BPOに引っかかったワケじゃなし。

私が気に入らないんだから、それが正義!

みたいなの、最近マジ反吐が出るね。 

May.Jが可哀相とか、ええー?
ノーカット放送と銘打っていたからって、
エンドロールまでが映画とか、急に映画通みたいなコメントもオエー。
こんなに映画通がいる日本で、日曜洋画劇場は終わるのね。
金曜ロードショーはdボタンのミニゲーム開発に力入れなきゃならんのね。

てか、ドラえもんの映画を放送したテレ朝のほうが酷かったぜぇ~?←ちょいちょいスギちゃん
「スタンドバイミードラえもん」で秦基博の主題歌バッサリだよ?
アレはさ、主題歌の為に本編見るような映画なのにだよ?←個人の意見です
あとこないだやった「日本誕生」もさ、主題歌バッサリだけに飽き足らず、
新しく公開される映画の主題歌をEDに流すという暴挙。フジより酷いよ。

結局、テレビでやる映画なんてそんな扱いなんだよ昔から。
映画への敬意なんてあるワケないでしょーが。

アタシだって思うところはある。でも、直接苦情言う気にはならん。
せいぜい家のリビングでこうしてヤンヤ言うだけ。ブログに書くだけ。

だって、多すぎる苦情って、何も生む気がしない。
楽しいことやワクワクすること、そういうのを含めた全てが、
どんどん縮小されていくカンジしかない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ポジティブの練習 | トップ | ぽっちゃりママ同盟 »

あわせて読む