ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

制約だらけ

2017-08-20 | ダイエット

今日夕飯少なくしたわぁ…。hamaです。

近くの靴屋でウォーキングシューズ買ってきましたYO!
やろうと決めたウォーキングですが、全くやる気が出ないので、
とりあえず形から入ってみました。できるかなー…。

あのさ、実際ウォーキングとかジョギングとかってさ、

気恥ずかしくない?←なんでだろ

どうやら日本人特有らしいですよ。文化的なことでしょうか。
欧米などは個人主義らしいですからね、あんまり他人に関心ないらしいですね。
…らしいっすよ。←らしいらしい詐欺

メイクとかしないで外出るのもアレだし、
ブンブン腕振ってたりとかね、そういうのもアレだし、
アレよね~。←アレアレ詐欺

早朝やるとしたら、子供どうするの問題もあるし。←夫が朝いない時
小二だと置いて行っていいの?一緒に歩くのは絶対にイヤだって言うのよね~。
てか早朝とか夜とかって危なくないの?←オバちゃんでも怖いわぁ

いろいろ考えると、スポーツジムが一番いいんじゃないって思うんだけど、
なんていうか、別にダメとは言わないと思うんだけどね、

夫にジム行きたいって言えない…。←なんでか

それはすごく贅沢な事だと思うから、アタシがね。専業主婦だしね。
ウチはセレブじゃござーせんのでね、ジム…、行けねぇ…。
だってマイロード(公道)があるんだから、よけいね。
そこを歩きゃいいんだから。ジムは敵。←敵て

あー運動のハードルが高い。←これな

運動を全くやってこなかった人にしかわからんかもなぁ。
スポーツを気楽に出来ない人っているのよぉ。