ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

思ったよりショックだった

2017-08-19 | ぼそぼそ

本日の体重59.5キロ!ショック!hamaです。

まーショックと言っても、謎の増量でもございませんで。
食べたもんー、マジで。仕方ない。あー仕方ないさ。

それよりもね、還暦越えた人たちより体力がないことのショックが、
じわじわと心をエグるのでございますorz

大人数でイベントにでかけた時などね、アタシ、
「荷物を見てるから、行ってきていいよ♪」なんて外面イイ風に言うんだけど、

単に動きたくないだけなんですorz

コンビニなどに車で寄ると、アタシ、
「車で待ってるから、アイス買ってきて♪」と人をパシリに使ってしまうんです。

動かないでアイスゲットしちゃうんですorz←デブ

もう身に付いてるの、動かない生活が!座ったら立てない!
その積み重ねで、還暦を越えた人たちにまで追い抜かれたんだわ!

ダイエットの為じゃなく、持久力を付けるために、運動を取り入れようと思う。
まずはウォーキングシューズを買う。30分の早歩きから始める。
息を切らさず、お墓参りしたい。
義両親より早く、登ってやる!←40代が60代に闘志を燃やす
モチベーションがダイエットじゃないところに、スゴみを感じます。←自分のことながら