ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

サイドな成果

2017-08-11 | ダイエット

昨日の夜は涼しくて、久々にクーラーなしでよく眠れたわぁ。
お盆帰省の奥様、お疲れ様です。フレフレ嫁週間。hamaです。

今まであんまり話題にしてこなかったんだけど、
アタシ、開脚チャレンジをずっと続けてるんですよね。←ずっとチャレンジャー
現在どれくらい出来るようになったかというと、これくらい↓

あ、これアタシじゃないよ。←お決まりのボケ
土屋太鳳ちゃんお借りしました。
太鳳ちゃんは開脚も胸とお腹をベッタリとつけることも出来るし、←テレビ情報
アタシとは全然レベルが違うんだけど、この画像ぐらいならアタシもいける。

やり始めて10ヶ月程だから、まーまーまーまーよね。
普通に硬かったので、誰でも続ければこの辺まではイケるということね。

体が柔らかくなって、何か変化があるかっつーと…えーと…、
冷え?冷えが少し改善されたような気がしますわね。
夏のクーラーで足が痛くなるほど冷えるとかあったけど、
今年はないわね。裸足でも大丈夫。
でもそれが柔らかくなったおかげなのかどうかはわからんわ。

やっぱさ、こういうのも主に、自己満足だね。
体が柔らかいって自分が嬉しい、たまに「柔らかいね!」と言ってもらえる、
アタシレベルだとそんなもん。←すごいヨガマスターとかは違うと思うけど

ダイエットに有効かと聞かれれば、結局食事制限とかしないと痩せないし、
ホントにサイドメニュー。やらないよりはやったほうがいいぐらいね。
ないよりはあったら嬉しいチキンナゲットってカンジ。←デブ

太鳳ちゃんと同じポーズをスマホ(セルフタイマー)で撮ってみたけど、
クソダサいパジャマとリビングの内装が写って、
身バレが死ぬ程怖いアタシはやっぱり載せられませんわ。
それにさ、顔を隠してもブスとわかるってなんなんだろう…orz←佇まいブス