ハマの砂漠

痩せたい主婦が、基本どうでもいい内容でお届けしています。

なぜかホテル

2017-08-04 | ダイエット

PMSが、PMSが、束になって押し寄せて…!←束?
死にたくなってましたが、今日は生きたいです、hamaです。
酷かった…、年々酷くなる気がする…。

さて、アタシの体重はですね、

もう4ヶ月変わってないっ!←姉さん事件です

細かい変動はございますけど、月一まとめで見ると変動なしなんだな。
だけどここでポジティブシンキングですYO!

ここ数年ずぅうううっと60キロ以上の体重だったアタシ。
60キロ以上をずぅうううっとキープしていたアタシが、

58キロをキープした生活をしてるっ!←姉さんさすがです

この生活を定着させて、そして、いざ57キロ台へ向かうのだ!
いつ向かうかは、ちょっとわからないのだが…。←もぉしわけございません

さ、今日も58.6キロ~石ノ森章太郎~。←韻を踏んでみる