ゴルフを語ろう−芝よ、木々よ、風よ
 
ゴルフ初心者サークル、横浜ビギナーズの管理人がつづる

ゴルフなエッセー






トヨタ自動車がミニバンタイプの「プリウスα」を発売しました。5人乗りの2列シート車と7人乗りの3列シート車があり、2列シート車ではゴルフバッグ4個が収納できる容量535リットルのラゲッジスペースを備えているそうです。車を買い替えるとしたらプリウスがいいなと思っていましたが、ゴルフバッグを4個積めない(であろう)ことが難点でした。

ただ、今乗っているワゴン車の荷台の容積は900リットル以上あります。これに比べるとゴルフバッグ4個積めると言っても、プリウスではかなりきつそうですね。その他の荷物も考えると、3人+ゴルフバッグ3個がいいところでしょうか。
http://navicon.jp/news/11373/

さて、今朝は5時に起床して辻堂〜江ノ島を歩いてきました。よく晴れていたせいか、富士山がきれいに見えました。写真は江ノ島から見る富士山です。



初心者ゴルファーのブログが沢山あります。

にほんブログ村 初心者ゴルファー

ブログ村訪問のあしあとを残す

ゴルフ場予約なら
楽天GORA


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゴルフ場水死、救... ゴルフスクールへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。