Megpoohの部屋

自分の アップデートの為に ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れた頃に。。。

2016-10-08 23:31:41 | モブログ
すっかり ・・・

ブログから 遠ざかっていました。
モチベーションが 下がったことは 免れませんが~~~
今日 大好きな花を 見つけて 買ってきたので ちょっと
”アップしてみようかなぁ~” という 気まぐれです。




夏の暑さと 9月は 酷い風邪をひき。。。
あれやこれやと 理由をつけて 書くのを やめました。
今日 アップしても はたして 前のようには 続くのか?
分かりませんが この先は 気まぐれのブログという事で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はがき作り | トップ | 松茸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事