ポニーテールが僕のジャスティス!

ツインも認めるゲーマーの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろはすのみかん味は

2010-07-23 23:13:33 | 雑記
これだけで世界を変えられる水だと思う。木気でおいしい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

終末論

2010-05-13 22:18:54 | 美少女ゲー
ふぶきちには悪いが微妙な出来。
というのは前作・ファンディスクと比べて、というお話。護衛もプリンシパルもノンストップで一気に攻略した僕ですが終末論はヒロイン3人で一旦止まってしまいました。日常パートとか普通に面白いと思うのに、何でだろ?

しかし雷を怖がる薫超可愛いです^^
あとルートクリアしたら清美がとても可愛く見えてきました。ふしぎ!



それはさておきまたシークレットゲームやってんですが、何度やっても良ゲーですなぁ。目から汗が出るわ!
今まで僕の中では永遠の1位だったうたわれるものと入れ替わってしまうくらいですわ。部長にも好評みたいですし、シェア部としても殿堂入りさせたいですね(←
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

GWに突入したらしい

2010-05-01 21:31:21 | 雑記
世間的にも今日からは黄金週間ですね。木曜から休みとる人もいますが。ちなみに僕は木曜から(←


しかしながら僕は疲労とストレスからくるじんましんとそれに伴うヒザ痛で今のところ満足に動けてません。
QMAとかもしてないです。家で終末論を絶賛消化中なわけですが・・・。まぁ今日の午後から少しずつ動き始めはしましたけれども。

くそ、まさか発売日にアチ恋が買えないという状況に追い込まれてしまったとは・・・(ちなみにまだ買ってない)



ちなみに、QMAの方は初級魔術師5級(笑)です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふーむ

2010-04-22 21:11:05 | 野球
雨の日に限って野外球場だったりするよね。
巨人戦も楽天戦も中止でつまらぬ。


巨人はスンを使ってほしい。
長野の調子が落ちてる感じするから、色々と考えながらでもね。
どこかの解説が言ってましたが、打てなくてもいるだけで怖いバッターっているわけですよ。
ヨシノブはともかく亀井や長野はまだその器ではないですし。ただ長野を外すと左がずらーっと並んじゃうんですよね。ただでさえエドガーが使えなくて脇谷出したりしてるわけですしね。右が坂本1人なんて状況は避けるべきだとは思いますから、難しいですな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終末論が明日出るわけだが

2010-04-21 21:39:39 | 美少女ゲー
積みゲ・積みラノベの消化が全然終わりませんでした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近おもろいライトノベル

2010-04-20 22:39:43 | 漫画・ライトノベル
「ベン・トー/アサウラ」

最近読んだ中ではダントツ。
何か前に部長だかふぶきちだかに「つまんなそう」とかほざいてしまっていた気がしますが読んでみたら普通に面白かったです。アサウラ先生ごめんなさい。


ちなみに次読むのは「さよならピアノソナタ」。積んでるやつを一気に消化します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふしぎな積みゲのはなし

2010-04-19 22:54:02 | 美少女ゲー
まぁ、やるヒマがなければ必然的に積みが増えるわけで。
そんでもってそれなのに買ってればタワーになってしまうわけで。このままやと今年中にはスカイツリー越えあるで!(←



とりあえずるい智は積んでいるとだけ言っておこう^^
もうすぐ終末論出るしさらに後回しな事になりそうですな。いやだって終末論はすぐやりたいじゃないですか。

シリアス大幅増とかいう話ですが僕はそれでも笑いに期待してます。
行け!ヘルブレイズ号!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テンション上がって・・・あれ?

2010-04-18 11:44:52 | 雑記
何か疲れた。帰って寝る。わーい。


今日はどっか行ってエロゲでも買ってついでにQMAでもしようかと思っていたんですが、どうしようかなー。
復帰したてで体調とかそこそこつらい。でも頑張る!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そんなこんななわけで

2010-04-17 21:06:33 | 美少女ゲー
アチ恋(略称ってこれでいいのか?)マスターアップおめ。
っていうかこの段階でマスターアップなら最初の発売日(23日)でギリギリ間に合ってたんじゃないのかね?そういうもんじゃないのか。


とりあえず4月末は暁→アチ恋の流れで。1月29日の悲劇に比べればマシですが何故やりたいゲームって発売日が近かったりするんですかねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リア充になりました

2010-04-16 19:58:18 | 雑記
マジで。



最近忙しくてエロゲとかする時間も今までの4分の1とかになってしまいました。マジで。
最近忙しくてラノベとかもホイホイ積んでしまいます。マジで。

でもエロゲもラノベも買い続けます(キリッ


そんなわけでQMAもやっぱり全然してません。初級です。
何か新キャラとか加わるらしいですがこのままだとあまり関係なさそうです。折角新キャラの男キャラ使ってCNをショートにしようと思ったのに。


優先順位としては
エロゲ>>>マンガ・ラノベの消化>>>>>>>>(越えようとしても最初の木人君の如し越えられない壁)>>>>>>>QMA

みたいな感じなので、今のところ本気で目指せ賢者ペースです。
GWにヒマがあれば少しやりたい感じですね。



このままじゃ僕がQMAプレイヤーであることを忘れられそうなので、なんかミクシでみんながやってたQMAのバトンでもしたいと思います。わーい。


なんかQMAバトン

【プレー履歴】
QMA1:やってない
QMA2:同上
QMA3:同上
QMA4:紅玉賢者
QMA5:翡翠賢者、他宝石2枚
QMA6:白銀賢者
QMA7:初級魔術師

【メインカード履歴】
QMA1:やってない
QMA2:同上
QMA3:同上
QMA4:るー@シャロン
QMA5:マリアミソラ@マラリヤ
QMA6:わかなっち@リエル
QMA7:うししたりく@ミュー

【メイン武器履歴】
QMA1:やってn(ry
QMA2:同(ry
QMA3:d(ry
QMA4:スポR1(野球)・アニエフェ・芸R3(音楽)
QMA5:芸スロ・野球・アニスロ・アニ四択・雑一多
QMA6:社パネ・野球・アニタイ
QMA7:今のところ☆5が芸スロだけ

【プレーホーム履歴】
※一番魔法石獲得数が基準(※ふぶきち方式)
QMA1:や(ty
QMA2:(ry
QMA3:(r
QMA4:AMももたろう草加
QMA5:AMももたろう草加→ソニックビーム松戸
QMA6:東京ガリバー松戸
QMA7:アリーナ大宮w

【QMAプレイヤーライフ】

・QMAのお供
飲み物、のど飴、けーたいでんわ(QMA6まで)


・ホームまでの交通手段
松戸の店舗以外は自転車ですね
松戸は帰りなんで電車


・サブカード何枚?
数え切れないほどのe-passが床に(←


・パセリ使う?
今のところ使わない


・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
「エイレーネ@マラリヤ」は作ってましたね


・QMA以外によくやるゲームは?
今ゲーセンにもあまり行かないので
AnAnはしてた


・カードネームの由来は?
QMA4→某きれいなそら
QMA5→同上
QMA6→某4コマ
QMA7→同上(ただし同じ漫画ではない)


・今までで行った一番変なゲーセンは?
ウェアハウス系列。特に岩槻。特にトイレ。足をすべらせて強打。マジで痛い


・QMAで何か変わりましたか?
知り合いは増えましたな


・QMAがなくなったら?
ゲーセンには行かなくなると思います


・これを公開している方々にメッセージをどうぞ。
わーい




ちなみに、今日は少しやる時間があったんですが、疲れていたのでまっすぐ帰りました。わーい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加