LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

LF&SMGO同時更新☆♪

2012-09-30 18:48:31 | KinKi Kids
LFとSMGOが同時UPになっていました。

関西の皆様に嬉しいお知らせ~というのは、城ホでの追加公演だったらしい。
で、今回の中止を受けて、それを振替にしたと・・・

そっかあ…そういうことでしたか。
やけに早く場所も日程も決まったのね~って、思っていたのですが、そういうことだったのね。

もしか、台風がなかったら、私も城ホへ申し込めたのかな?
それだったら残念だワ

剛さんも、LFで「大丈夫?」と、心配してくれていましたよ。

光一さんはじめ屋良くん、山本くん、スタッフの皆様、そしてお家へ戻られるファンの皆様…無事に帰って来られますように。

※NHKの「MJ」は、中止なんですね
来週OAってこと、ないのかしら…あーあ

台風で振替

2012-09-30 18:12:30 | 堂本光一
台風です

今日は、久々に友人たちとの飲み会を予定していましたけど、ちょっと遠くから来る人もいたりして、中止になってしまいました

光一さんの神戸も、昨日は「やります」というメールが来ていたのに、今日になって、やっぱり「30日公演は中止」ということでした。
昼公演を見る予定の方は、きっともう移動されていたと思うので、11時に連絡だと間に合わなかったでしょう。
特に遠方からの方は、着いた途端に「中止」って言われてもね~
交通費とかも……

12月16日(日)に会場も変えて城ホで振替公演だとか。
12月にもう1回楽しめるって思えばいいのかもしれないけど、往復の交通費とか大変ですよね。

いよいよ週末は横浜ですが、何とかいいお天気になりますように!

ジャニーズJr.特集番組

2012-09-30 17:58:07 | ジャニーズ
バカレア高校の映画の番宣だったかもしれないけど、それにしても、とても興味深くて、楽しく見ました。

先輩たちが表紙に登場する雑誌が最初にたくさん映ったんだけど、滝翼くんたち表紙の「フィッテ」があって、持っているにも関わらず「おーっ!」ってなりました。

ずっと番組の合間に、滝沢さんがインタビューを受けていましたよ。
今のジュニアとの関係が一番深いのはやっぱり滝沢さんだもんね~
にしても、滝沢さんが、とても綺麗でした。
横顔を見ていたら、「ちょっとふっくらしましたか?」って感じでしたが、このくらいがいいな。

あと、ジュニア時代の滝翼くんだったり、山Pの映像も。
滝沢さんが一番多かったと思うけど、17歳の時の翼くんの「アンダルシア」の映像もあって、超レアで、嬉しかったですよ。

ジュニアの活動については、知ってることもたくさんありましたけど、映像として見たことはなかったので、楽しそうだなあ…と思う反面、続けるのは本当に大変だろうなあ…って思ったりでした。
気持ちの強い子じゃないと、途中でやめちゃうよね、やっぱり。

可愛い子がいっぱいいるね~
来年はこの中から誰かデビューするのでしょうか。

私が思う、ジュニア活動の一番いいところは、年齢がバラバラだってことですね。
これは絶対いいと思う。
あとは、去るのは自由ってところとか、何もかもを教えるわけじゃないってところですね。
たとえ、将来違う道へ進むことになったとしても、きっとこの時期の経験は生かされると思います。

リハーサルとかレッスンはとても厳しいけど、本番でミスしても決して誰も叱らない…ってところも、逆に自分で考えて次へ繋げないといけないので、怒られる方が楽かも…。

「SUMMERY」楽しそうでした。
1度は、観に行かないと…ですね。

光速corner

2012-09-29 13:00:01 | 堂本光一
久しぶりの光速ですよ。
光一さん、スッキリとほんとに美しいです

最近の光一さんは、これまでで最高っていってもいいくらい絶好調で、自信に溢れていますよね~。
TVやラジオ、雑誌のインタビュー等でも、その充実っぷりが伝わってきます。

来週いよいよ、お会いできますから・・・楽しみ、楽しみ。


革命が…

2012-09-28 21:55:30 | 滝沢秀明
有り得ない・・・
革命の上演時期をずらす…だなんて

まるで、滝沢さんが、押し出された格好じゃないですか
ファンは、困惑しますよ。
もう「びっくり」を通り越してますワ。

もちろん、ご本人は、気持ちのとても大きな方なので、そんなこと気にされてないと思うけど。

まぁ、やらないわけじゃないからいいんですけどね。。
新春っていうタイトルも変わる訳ですよね。
あーあ

でも、でも、よーく考えたら、1月公演があるために、年末年始が忙しかった滝沢さんが、時間ができたってこと?
だとしたら、滝翼事ができるじゃん・・・ナンテ。
毎年やってたクリスマスコンとか、いつも別々だったカウントダウンとか……
ちょっと期待しようかな。

そんな風に、前向きに考えよう…と思いつつ、でもやっぱりね、なんだかモヤモヤしますヨ。

※元日から1週間は、滝沢さん出演の「滝沢スペシャル」って企画になるそうな。それはそれで、なんだかなぁ…でございます、私的には。