LOVESICK日和

KinKiKidsと滝翼を愛する主婦Haluluの独り言。ユニットもソロも、どちらも絶賛応援中です☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末のご挨拶

2016-12-31 15:22:05 | 日記
皆様へ

今年も大変お世話になりました。

2016年、楽しいことも辛かったこともたくさんありました。
私個人としては、まったりとすごした1年でしたが、皆様の1年は、いかがでしたでしょう?

KinKi Kids初出場の紅白のTV鑑賞で今年を締めくくる予定です。

来年は、楽しいことで、もっと忙しくなるといいなと思っています。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Clip!Smap!』 | トップ | 中居くんSome girl’SMAPラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む